2016年3月3日木曜日

☆あそまめ創作教室 ☆



木や土や、あちらこちらで春を待つ準備がはじまっていますね。

3月は卒園や卒業の時期でもあります。

今回は、記念になるようなフレーム作りをしましょう。

楽しいお絵描きもしましょう。

ご参加お待ちしております。

 

あそまめ創作教室は4月から内容が変わります。


写真は見本です。自然の素材を使うので、形は変わります。
 
  サイズはA4くらいの仕上がりになります。
 

 

[日時]3月11日(金)

    つくしクラス(未就学児) 14:0015:30

    たけのこクラス(小学生) 16:0017:30

[参加費]材料費込み¥1,000 (当日:\1,200

     (ご兄弟でご参加の場合はお1人+\600になります)

[人数]各クラス10

申し込みは9日の18時までにお願いいたします

・学校からの下校時間によって、遅刻参加も大丈夫です。事前にご連絡ください。

・つくしクラスでも保護者同伴でしたら、たけのこクラスでの参加も受け付けております。

・ご連絡無しでのキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

・ご予約はメールでお願いいたします。返信をもって、ご予約完了とさせていただきます。

・当日参加希望の場合は、母家宛にお電話ください。

 

[参加ご希望の方は、メールでご連絡ください]

1お子さんのお名前(ふりがな)

2年齢・学年(年少、年中、など)

3お子さんの性別

4保護者のお名前

5ご連絡先(メールアドレスと電話番号)

 

*お問い合せ先*

あそまめ創作教室 遠藤祐子


アドレス info@uyu-design.jp
こちらからの返信はパソコンからになります。携帯からのご連絡の場合、上記ドメイン(uyu-design.jp)の受信ができるように設定をお願いいたします