2016年3月18日金曜日

☆母家であそぼう! 豆金の日 ☆






4月から毎週金曜日

10時から14時  わいわい井戸端会議 プラス プチ講座

幼稚園に行く前の親子で・・・学校に行ってる間の時間つぶしに母が・・・ゆったり読書をしたり・・・新しく趣味を見つけたい方・・・どなたでも・・・

4月1日はご予約は必要ですが10時から14時まで長い時間でも平気です。
工作したりお料理したりしています。今後の様子を知りたい方は是非お越しください。
お子様一人でのご参加はご遠慮下さい。お友達のお母さんなど必ず大人の方とご一緒にお越しくださいね。

4月のプチランチ料理教室はタケノコをお題に簡単なご自宅でも出来るようなお料理をご紹介しながらのランチとなります

工作はお子様の年齢に合わせた工作

羊毛フェルト教室は難易度によってお値段が変わるかと思いますが

講座に参加いただかなくても一日母家にいていただくことも可能です。ゆっくりお茶をお飲みくださいね。

母家へようこそ!母家であそぼう!
お子様連れの方はそこでお子ちゃまの工作があったり、畑に行ったり、料理を一緒に作ったりいろいろしていきます。
予約制でございます。保育はございませんので、自分のお子さんは自分で見守りください。
ルールは守ってくださいね。

*ご予約お問い合わせ* 
<利用者の方へ>
1.予約の方のお名前、連絡先、ご参加日、ご参加教室名、お子様の年齢をお伝えください
例)澁谷直子、電話番号、4/15羊毛フェルト教室、子供3歳児参加

2.電話ではなくFBメッセージ、またはメールにて受付けいたします。
3.駐車 有無

<囲炉裏コーナー講師>
毎月第四金曜日はお手軽な金額で簡単講師をしていただける方募集致します。
詳しくはお問い合わせください。
プチヨガ、プチアロマ、プチマッサージ、など
4月は第四金曜日4月22日に募集致します。


FB 澁谷農園『母家』
緊急電話 044-877-1862
アドレス no-en-omoya-4b8@tbz.t-com.ne.jp