場所貸しについて

母家の部屋の貸し出しをしています 


◎利用について

最近ドタキャンの方いらっしゃいます。信用問題なので一度でもドタキャンがありそのあと連絡がない場合には今後一切使用を認めません。ご了承ください。

2024年1月から新規約の見直しがありますので利用される方は契約をお願いいたします。一軒家なので1日一組のみの貸し出しとなります。

2023年12月2024年1月の貸し出しは年末年始となり貸し出しの日程あまりないので今回は受け付けはお休みします。再開するときには新しい規約を確認していただきご理解をいただいてからの貸し出しとなります。


問い合わせは必ずお願いいたします。公共の施設ではなく自宅です。皆さんもアポなしで人が突然来るのは困りますよね。自分が友人宅に行くのと同じ感覚で突然はやめてください。メールでアポをお取りください。omoyafarm@gmail.comまで。 

土日の予約のみ1個人・1団体月に1度でお願い致します。


4ヶ月先の予約まででそれ以降は月が替わり次第受付けます。

初めての方はわかる範囲で内容を伝えてください。


 
 
母家の部屋の貸し出しをしています。
基本的には ご紹介者がいる方一度母家で行われるイベント等にお越しいただいた方のみ利用可能です。しばらくは新規の方のご利用は受付はございません。ご了承くださいませ。
 
イベントの内容・企画をお送り頂いてから、ご利用のお返事をさせていただきます。
 
企画によってはご利用いただけないこともありますので、ご了承くださいませ。

 

 
和室1(神棚)・和室2(仏間)土間の 3か所のスペースでの貸し出しとなります。
飲食可能スペースの土間スペース【テーブル席】のみです。
 
 
無償・有償イベントなど全て 9時から18時 10,000円   
台所利用はこの料金にプラス3,000円とします。  
ご予約をいただいてからのキャンセルも多いのでキャンセルの場合には利用日の前日までに半額をお支払いいただきます。        
            

 
*母家主催のイベント以外は最大でも20名前後での使用でお願いしています。
20名を超えた場合には追加料金をいただきます。使用に偽りがある場合には今後の使用をお断りすることもあります。
ご了承くださいませ。
 
       
  
 
※詳しくはメールにてご連絡ください。
 
澁谷農園『母家』
アドレス omoyafarm@gmail.com
※携帯からのご連絡の場合、上記ドメインから受信できるように設定をお願いいたします。
 
■和室15畳が二部屋
 
木の戸を外せば30畳になります 
 

 
 
■土間テーブル
 
飲食はこちらでお願いいたします
 
 
 
 

 
土間にはテーブルが3つと囲炉裏テーブルがあります

 

■台所
 
流し台
 
 
ガステーブル
 
オーブンレンジ
                     
 
レンジ

 
鍋など
 
バット、ボール、ザル