2023年4月6日木曜日

☆春の身体も心もメンテで満喫イベント☆日程変更5/3☆

準備の関係で締め切りました。 

私自身退院して0からスタートやっと1年が経ちました。皆さんも身体を大切に見つめなおす時間も大切です。


日時:5月3日10時から14時頃まで

内容:

1}経絡(けいらく)ヨガ 10時から11時


2}11時薬膳料理ランチ

  11時頃からから13時

3}野菜の収穫

ランチ終了後 タケノコ掘りこの料金で開催できるのは今回のみです。

今年は驚くほどの不作で1本ずつでも見つけられたら良いかなぁと思います。

4}タイ古式マッサージ

 13時から別料金となります。


*経絡ヨガは春の養生ヨガテーマ!

*薬膳料理薬膳サロンゆたたりの原田裕子先生のスペシャルランチ

  予定 春の体調を整えるテーマ   

     ガパオライス

              デザート

     お茶


費用:

1名での参加で2900円ランチ追加は1,500円です。

1名での参加の場合 2,900円 お子様連れでヨガお子様見学の場合含む(ランチは1名分となります)


*持ち物* マスク着用、汚れてもよい服装、軍手、帽子、水分補給、虫よけ、持ち帰り袋など

 
*定 員*  
20名 (お一人でのご参加もお友達・お子様連れも可能です。)
  

*集合場所* 集合5分前にお願い致します。遅刻はしないようにお願いいたします。
母家横テーブルで受付です。私がいます。


*予約お問い合わせ*  

受付開始致します。

1.何名かでご参加の方は代表の方のお名前、参加人数、当日繋がる連絡先をお伝えください。
2.電話ではなく下記パソコンアドレスメールにて受付いたします。以前のアドレスでは繋がりません。澁谷直子の個人ラインを知っている方は個人ラインも可能です。以後農園イベント参加希望の方は当時ライン交換よろしくお願いいたします。メールは見れない場合もありますので返信がない場合にはみれていませんので返信があるまで連絡ください。
3.駐車有無台数に限りがあります。直売所前3台、畑側3台

FB 澁谷農園『母家』

アドレスomoyafarm@gmail.com