2018年11月19日月曜日

☆リースワークショップ12/4☆

定員となりました。ありがとうございます。

今年も師走の始まりに、澁谷農園 母家のスペースをお借りし、クリスマスのリース ワークショップを開催いたします。

 
母家の土間は、少しの薄暗さの中に、優しく射し込むお日様が感じられる、とても心地良い空間。

冬の針葉樹の香りが立ち上り、私自身が毎年、楽しみにしているワークショップです。

今年もまた、フレッシュグリーンの濃淡の美しさが心に響く、シンプルなニュアンスのリース。

ドライになっていく色合いや香りの変化まで、魅せられます。


清々しい森の香りに包まれながら、いつのまにか無心になって枝葉を手に束ねて重ねて、束ねての繰り返し。 

そして、世界にひとつのリースが出来上がり! 

心が優しく満たされるお時間になればと思います。

ご参加をお待ちしております。

 

主宰 佐々木真澄

 

_____________________________


リース ワークショップ

12/4 (火曜) 

10:15 12:15  10:00 受付開始

参加費: 5500 (レッスン料、リース1台分の花材費)

 

*お子様を連れてのご参加も可能です。細かい手仕事になりますので、お子様の安全面は、ご配慮をお願いいたします。

*定員   10 満席

*お持ち物: 花用ハサミ(貸出しもします。事前にお申し出くださいませ)・ミニタオル(手拭き用)・エプロン(必要な方)

 

 
お問い合わせ・ご予約: 

        主宰 佐々木真澄まで、下記の内容をE-mailでご連絡くださいませ(masumi@mille-c.net)。 

 

        お電話でのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

 
____________________

 1.お名前

 2.当日のご連絡先電話番号                         

 3.メールアドレス
 
 4. 駐車スペースの使用の有無

 _________________

 

Floral Design MILLE COULEURS ミル クルール



TEL 080-5406-7102(佐々木