2017年4月14日金曜日

☆美味しく・楽しく・軽くする~花粉症に振り回されない心と身体へ~ 4/16☆






【気軽に味わうビーガン料理と声のエクササイズ&紫微斗数占い】

 花粉症に悩まされている人が年々増えています。

 花粉症は治らないものなのでしょうか!?

そんなことはありません。

 生活を見直し花粉症を乗り越えた主催者達がいます。

 1人は食事の見直し。

 1人は精神の見直しを持って克服に成功しました。

 

 医学的には今どのように考えられているのかは分かりません。

しかし、医学の常識でさえころころと変わる今、絶対はなくなっている現状があるのは事実です。

 

 今回は実際に改善にいたったビーガン食の提供、声を使ったエクササイズ&瞑想にトライしていただきます。

 

こちらはご興味のある方のみですが、紫微斗数占いのご提供もさせていただきます。(作成物がございますので申し込み時に参加有無をご連絡ください。)

自分を良く知ることは、物事の改善に役立ちます。

 

 心と身体を軽くすることで、病気にも日常におけるあらゆることから振り回されなくなります。

 

 心身ともに軽くなる感覚を味わいにいらしてくださいね!!

 

 日時:2017.4.16()

時間:940 オープン、950 集合 1230 終了

 料金:¥2500

参加人数:15

 場所:澁谷農園『母家』

 神奈川県川崎市高津区末長

 東急田園都市線『梶が谷駅』徒歩5分

https://www.facebook.com/澁谷農園母家-478650248924567

http://omoya-farm.blogspot.jp/p/blog-page_35.html

 

持ち物はありません。

ビーガン料理のご提供が最後にあります。

 竹野のさんの美味しい料理を堪能して帰って下さいね〜。

 

 主催者3名

 

・こぼりなつき


 

・久保裕子


 

・竹野敦子

いつも美味しい料理を提供してくださるフリーの料理人です。