2016年4月30日土曜日

☆農園キッズ・・・あそまめ創作教室☆

今年度より月極め教室としてパワーアップ致します。

 


あそんで、なんで、をのばす教室。農園キッズ。

 
昨年は収穫をメインに行いましたが、今年はもう少し作業もしていこうと考えております。
 
旬の野菜はどんな野菜?季節にはどんな花が咲いているの?など、自分で見て、触れて、
 
食べて体験していく教室。
 
昨年は収穫をメインに行いましたが、今年はもう少し作業もしていこうと考えております。
 
基本的に第2,3,4金曜日16時~17時半となります。夏休み、冬休み、祝日などで変わることもあります。今年は夏合宿致します!!!
 
第3金曜日はあそまめ創作教室&農園キッズとなります。
 
幼稚園のお子様には保護者の方も傍についていただきたいと思いますが、小学生以上でお1人でも大丈夫なお子様の場合は送迎のみお願いしております。
 
 
*日時* 5月13,20,27日㈮ 16時~17時半
 

*持ち物* 汚れてもよい服装、軍手、帽子、水分補給、虫よけ、持ち帰り袋など
        あまりにも雨が酷いようなら畑にはいかないかもしれません。
 
*定員* つくし・たけのこクラス合同  残り2組 只今9名の参加者です。
 
*お月謝*4,000円 兄弟場合お1人のみ3,500円 兄弟割引500円 食育本は家族で1冊
 
 
*お問い合わせ*

1.予約の方のお名前(カタカナ)、性別、4月からの新学年、年齢、お誕生日、連絡先をお伝えください
2.電話ではなくFBメッセージ、またはメールにて受付けいたします。
3.駐車 有無


 FB 澁谷農園『母家』
 電話044-877-1862(緊急)

 
 あそまめ創作教室

  遠藤祐子 


   アドレス info@uyu-design.jp