2024年1月19日金曜日

☆竹藪片付けお手伝い1/20☆

 *日 時*  1月20日㈯10時から12時頃まで


*持ち物* (マスク着用は個人の判断で)汚れてもよい服装、軍手、帽子、水分補給、虫よけなど 

*費 用* 無料
                
*定 員*  20組(一組とは家族単位です。お一人でのご参加もお子様連れも可能です。)
        

*集合場所* 母家横の受付に集合5分前にお願い致します。遅刻はしないようにお願いいたします。
母家横テーブルでお待ちしています。


*予約お問い合わせ* 受付は本日今現在から受付中

※お問い合わせは電話はメモが取れませんのでメールかラインでお願いいたします。

1.予約は家族単位で家族の代表の方のお名前、参加人数、当日繋がる連絡先をお伝えください友人分は受け付けません。ご自身でお取りください。
2.電話ではなく下記パソコンアドレスメールにて受付いたします。以前のアドレスでは繋がりません。澁谷直子の個人ラインを知っている方は個人ラインも可能です。以後農園イベント参加希望の方は当時ライン交換よろしくお願いいたします。メールは見れない場合もありますので返信がない場合にはみれていませんので返信があるまで連絡ください。
3.駐車有無台数に限りがあります。予約してください。直売所前3台、畑側5台

FB 澁谷農園『母家』

アドレスomoyafarm@gmail.com