2022年6月30日木曜日

☆夏野菜収穫&流しそうめん【団体受付】☆

 受付日程が決まり次第。


昨年は開催をしましたが、今までと違う形で行いますので皆さんも感染対策のご協力をよろしくお願い致します。

日程としては今調整中です。

1回の開催ごとに6組までとします。平日のみ団体予約を受け付けます。

それは5組10名以上6組25名まででお願い致します。

また夏野菜の収穫ですが、その時に採れるものとなります。

例)ナス、ピーマン、トマト、モロヘイヤなど

その日によって収穫野菜は異なります。5種類以上は収穫する予定です。


 

 

*日 時* 
平日のみで今日程調整中です。お持ちください。時間は10時から12時

 7/25

8/16予約済

8/22予約


  
        

 *持ち物* マスクの着用をお願い致します。

最近ラフな服装で来る方が多いのですが畑には虫も多く野菜の葉っぱは思った以上にトゲトゲしていますので長袖・長ズボン・運動靴でおこしください!!

着替えもできます。


 汚れてもよい服装、軍手、帽子、水分補給、虫よけ(蚊がいます)、持ち帰り袋など

*費 用* 

団体予約で5組で10000円6組で12000円

団体の幹事さんがまとめてお支払いください。

 



 

*定員* 5組10名以上6組25名まで

 


        

*集合場所*

 母家


 

*開催中止の場合*

雨が降っていれば中止となります。前日までに幹事の方へご連絡いたします。

 *お願い*

私が病気をしてしまいましたのでかき揚げなどのお手伝いを当日お願いする場合がございます。よろしくお願いいたします。


 *予約お問い合わせ* 団体予約は先着順です。
今回は幹事さんがまとめて受付をしてください。


指定の時間の5分前行動でお願い致します。また早すぎることも無いように宜しくお願い致します。


1.幹事の方が代表で参加者のお名前、参加人数をお伝えください。

例)幹事 澁谷 2名

   Aさん 3名 ・Bさん 2名 ・Cさん 4名 ・Dさん 2名 ・Eさん 2名

  6組15名


2.幹事のみのご連絡で電話ではなくメールにて受付けいたします。
3.駐車 有無 何台か?


FB 澁谷農園『母家』

アドレスomoyafarm@gmail.com