2019年2月14日木曜日

☆卒乳ワークショップ3/18☆

「川口いちご助産院」の代表助産師石上麻似さんをご招待しての卒乳ワークショップを
開催いたします。


 

『母と子の心が通う卒乳』に向けて、
これならできそうという小さなヒントを得るきっかけとなったり、
一人一人異なる卒乳が自分と我が子にとってはどういう「あり方」がいいのかなと考える
きっかけをつかむため、 ママ同士での体験談や今の悩みを共有しながら、助産師さんと
たくさんお話できる貴重な機会。

 

主催は、「PHOTO MOMENT」フォトグラファーkahori
一児の母で、新生児赤ちゃんから授乳フォト、七五三まで、年間300組のご家族を撮影する
元婚礼カメラマンです。
古民家での親子フォト1カット撮影込。
お写真は一週間以内にメールにてお届け致します。


4月からの新生活に向け卒乳の話題が増えるこの時期、是非気軽にお話しにきてくださいね。
******************************
【日時】3月18日(月)10時〜12時

【場所】東急田園都市線梶ヶ谷駅から徒歩3分「澁谷農園母家」

【参加費】3,000円(親子フォト1カット込)

【定員】8組様

【予約】以下専用フォームよりご入力ください。
https://pro.form-mailer.jp/lp/a8606013164014