2018年6月14日木曜日

☆カムディーヨガ 7/8☆

Kaumdi yoga   カムディーヨガ


『デトックス&ビューティーヨガ』

    ~心も体もキレイになる~

 
 
 
初めまして(^-^)ゆかりです。
ヨガをやったことがある方も、初めての方もキレイになりたい、そう思っている人は多いと思います。
 
7月8月は実は母家をレンタルしないのですが今回特別に開催となった『デトックス&ビューティーヨガ』!!
なぜかというと、母家が大きすぎて夏は暑すぎるためにレンタルしていなかったということでした。
私は、天然のホットヨガになるのでは❓とお願いして開催となったわけです。
ヨガは呼吸を大事にしながら、ポーズ(アーサナ)を深めていくわけですが、アーサナをすることでは体の筋力を鍛えて、老廃物を流します。
そして、呼吸に意識を向けることで自律神経のバランスまで整うというわけです\(^^)/
 
しかも、ホットヨガ状態になるわけですから発汗作用も高まり効果も倍増です!
・痩せたい、ダイエットしたい
・身体がだるい
・身体が固い
・心も身体もキレイになりたい
・古民家が好き
・ヨガが好き
・癒されたい
・自然が好き
・自分と向き合いたい
 
 
ヨガは、ムキムキの筋肉よりも(速筋)細くしなやかな筋肉(遅筋)がつきますので痩せたい方にはもってこいです♥
 身体が固いから、ヨガは無理…。と本当に本当に、よく言われるのですがヨガは身体の固い方にこそやって頂きたい…笑
 
初めての方も、男性も、女性も、年齢問わず出来るのがヨガです🎵男性もお待ちしてます。よかったらぜひ、いらしてください!お待ちしてます。
 
初回お試しでさせて頂きますので、
1500円にレッスン後のスイカ付きです✨
汗をたくさんかいたあとの冷えたスイカはきっと格別です!
 
日時)
7月8日㈰

9:00~10:15
11:00~12:15

どちらか選んで下さい

 
持ち物)
・ヨガマット
・タオル
・着替え
・飲み物
※ 汗をたくさんかくので500ml以上お持ちください。
 
申し込み)
 
 
主催   Kaumdi  yoga 
代表   川上由佳理

 

北海道出身

 全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)取得

歯科衛生士

 

趣味)

猫好き

沖縄への旅行

料理