2016年6月2日木曜日

☆チャリティヨーガ~熊本地震復興支援 6/19☆


チャリティヨーガ ~熊本地震復興支援~


 

/21は国連で制定された国際ヨーガデーInternational day of Yoga です!

ヨーガとはポーズだけでなく心身全体の調和と健康を育むものとして注目を浴びており、この日に合わせて世界各地でイベントが開催されています。

 

この国際ヨーガデーにちなみ、やさしいヨーガではより多くの方々にヨーガを身近に感じていただけるようチャリティヨーガイベントを開催いたします。

やさしいヨーガのヨーガは、年齢問わずどなたにも行っていただけるヨーガセラピー(ヨーガ療法)というものです。

詳しくはこちらhttp://yogatherapist.or.jp/

 

梅雨時は体調を崩しやすい時期です。ご自分の傾向を知り、からだもこころも健やかに過ごしましょう。

ヨーガとかかわりの深いアーユルヴェーダも取り入れて、簡単なご自分の体質・こころの質チェックやそれに合わせた日常生活での過ごし方のポイントなどもお伝えできればと思っています。

 

19(日)は父の日ですね、男性もぜひご一緒にどうぞ。

 

このイベントの参加費は、全額、熊本地震復興支援へのチャリティといたします。


 

日時 6月19日(日) 13:30~15:00

場所 澁谷農園 母家

持ち物 ヨガマット または バスタオル

参加費 500円~(募金箱を置かせていただきます)

内容 ヨーガセラピー実習

   体質・こころの質 チェック

      おすすめ生活習慣のご案内 呼吸法・白湯・アロマなど

   ティータイム

人数 15名

   

<お申込み・お問い合わせ>

 講師  亀山 佳子 かめやま よしこ(認定ヨーガ療法士)

     ykame@ae.auone-net.jp

     080-5013-8471