2015年7月3日金曜日

☆初めてのそろばん教室 3日間短期教室☆

定員となりました。締め切ります。ありがとうございました。

小学三年生ごろから少しそろばんを教える学校もあるようです。
そろばんができて悪いことはないかなぁと思います。
最近では高齢者の手と脳を鍛える脳トレーニングにもなっているようです。
今回は3日間の短期教室となります。ご興味のある方ご連絡下さいませ。


*日 時*  8月8,9,10日の三日間短期教室です
      教室中はお子様のみで保護者の方は送迎のみよろしくお願い致します。
      クラスは問い合わせがあった学年で分けることになりました。
   
         1クラス 3,4年生 9時半~10時半      
         2クラス 1,2年生 11時~12時

*持ち物* そろばん・筆記用具(そろばんをお持ちじゃない方はご相談下さい)


*費 用* 3日間で2,000円です。
        
        また最終日12時より 流し素麺をやりますのでご参加の方は親子ペアで500円です。兄弟の追加の場合はお1人200円となります。
        

*定員*  名クラス10名

*参加資格* 小学生以上のお子さんに限り参加可能となります
                          人数多数の場合は抽選となります。7月12日に一旦締め切ります。

*先生のご紹介*
小学生のお子さんをお持ちの方です

全珠連珠算検定 初段
日本商工会議所珠算検定 1級


*予約お問い合わせ*  

1.予約の方のお名前、フリガナ、連絡先をお伝えください
2.電話ではなくFBメッセージ、またはメールにて受付けいたします。

FB 澁谷農園『母家』
アドレス no-en-omoya-4b8@tbz.t-com.ne.jp